STAFF BLOG

arに帰って来ましたよ~!②

UPDATE2019.01.12

「ar」の撮影。続いては、髪を濡らしてのちょっとオトナっぽいカット。
可愛らしい感じも、オトナっぽいセクシーな感じも両方表現できるのが、今の愛ちゃんの魅力ですね^^

衣装、ヘアスタイルも何パターンか変えての撮影となりました。

ホントに仕事が速い三瓶さん!
少し時間が経つと曇って光が翳ってしまうので、光を求めて撮影場所をいろいろ変えながら、バシバシ撮って行きます!

バシバシ撮って行く中で、その一瞬でしか撮れない愛ちゃんの表情をフレームに収めて行く、そんな才能溢れるカメラマンさんでした。


愛ちゃんの、“今”の魅力を存分に引き出せた撮影も、アッという間に終了!
三瓶さんも終わった後、後片付けも早々に済ませ「いもやのとんかつ食いに行くぞ~」と行って帰って行きました。
「サッと現れて、仕事して、サッと帰る」そんなカメラマンさんでした^^

スタジオでは、撮った写真を、その場でモニター画面で見せてくれました。
そのモニター画面を写したオフショットは、ファンクラブの「photo」カテゴリーで公開中です!
是非ご覧になってください!
https://shinozakiai-fc.net/member/group/5174

 

そして、6Pの大特集となった“篠崎愛の肌シゴト”は、本日1/12(土)発売の『ar 2月号』に掲載されてます!
撮影中のオフショットコメント動画も、本誌発売後にarさんのインスタグラムにアップされますので、こちらも合わせてご覧になってください!
https://www.instagram.com/ar_magazine/